こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日も常務は生コン車を運転しているので、私は居残りで試験室のお手伝いです。

もともと土曜日は営業先の事務所なども休みのところも多いらしく、ちょうど良かったのかもしれませんが。

 

ドライテックの見学会!

先週、こんな話が耳に入ってきました。

「来月まさつぐさんが来て、ドライテックの見学会をするらしいよ」

9月2日の土曜日、午後1時半からドライテックの見学会を行うらしいです。

長岡生コンの渡辺正貢さんに山形までご足労頂き、説明して頂けるそうです。

なかなか山形に浸透しないドライテックですが(透水性なのに(笑))、これを機会に広がると良いですね!

ちなみにこれが長岡生コンさんのロゴです。カッコいいです。

書類が入っていた長岡生コンさんのバッグに入っていたロゴです。

ちなみに、バックも丈夫で使いやすいので、しっかりと使わせて頂いてます(笑)

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

「モレステ」もそうですが、新しい技術は最初は面倒臭く感じてしまうのか、使い始めるまで時間がかかりますよね。

でも、一回浸透してしまえばそれが普通になったりするものです。

「先ずはやってみよう!!」

言うは易しですが、言うだけならタダなので(笑)

私も参加して、しっかりと勉強したいと思います。そしてそれを伝えられるようにしていきたいと思います。