こんにちは!!

営業の澤野です。

 

朝晩がだいぶ涼しくなって気持ちが良いですね!(^^)!

やっぱり秋が大好きです!食欲の秋です!(笑)

毎日毎日生コンを題材にブログを書いていましたが、今日は生コン抜きで書いてみます(笑)

 

「食欲の秋」らしく、私が大好きなものについて・・・

私が大好きなもの、それは・・・・・・≪唐揚げ≫です!!

今ではどのコンビニに行っても売ってますよね。ちょっと前まではからあげ君くらいしかなかったのに。

B級グルメが流行りだして、大分の中津唐揚げが流行りだしてからですかね、こんなにコンビニで買えるようになったのは。

そんな中で、私が良く食べていたのがセブンの唐揚げ棒でした。

そういえば昨日、会社近くのセブンがリニューアルオープンしたので行ってきて、揚げ物10%OFF!の言葉に負けて、

「丸から」なるものを買って食べてみましたが、コスパを考えると唐揚げ棒の方が良いような・・・

 


みつわの紅一点、稲村さんのセブンでの一押しはモンブランだそうです。

でも、私はモンブランは苦手で??

話の中でおススメされましたが、直接苦手とは言えず。

ここで言っておきます(笑)

会社の近くのセブンではオープニングセール中ですので、気になる方は試してみてください。

私も食べてみようかな。

 

 

唐揚げの話に戻りますが・・・

ちなみに、私の一押しの唐揚げは、「ピザカルボ」さんの唐揚げと、六中前にある「からいち」さんの唐揚げです!

特に「ピザカルボ」さんの唐揚げはコスパも良く、ピザも安いので一緒におススメです!!

 

デブの必需品、それが唐揚げです!!

最後の晩餐は唐揚げにしようかな(笑)

でも、寿司も捨てがたいな(笑)

 

なんて、息抜きブログでしたm(__)m