こんにちは!!

新人営業の澤野です。

 

最近は会社のご厚意もあり、対外的に色んな人と出会える機会を多々与えて頂いています。

そんな中で、この業界以外の人とと生コンの話を話をすると驚かれることが多いです。

組合の事とか、生コンの原材料の事とか・・・・

 

そんな中で唐突に言われたことがありました。

「生コンって頼んだ事ないけど、素人でも頼んでいいの?」

もちろん大丈夫です!!

 

分からない事があればお伝えします。

気軽に相談に乗ります。

見積もりもすぐに出します。

強度とかスランプとか難しいことはこちらで提案もします。

施工もお願いしたい場合は施工会社も紹介できます。

 

その中で、お断りしなくてはいけない場面もあるかもしれませんが、先ずは相談を!!

なんか弁護士のCMみたいになってしまいましたが、本当に先ずは気軽に聞いてください。

なんかいきなり電話だと・・・なんて時はメールでも問い合わせできます。

それがミツワ生コンの特徴でもあります。(フットワークの軽さが特徴です!!)

 

たまには営業らしい内容にしてみました(笑)