こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日の午後から今日の午前中にかけて、GNNワークショップが山形で行われました。

私も参加させて頂き、色々なお話を聞かせて頂きました。

主なテーマは「残コン」でした。内容についてはまた別途ブログにて報告したいと思います。

 

それで、今日紹介させて頂きたいのはこちらです???

新しい生コン車です!!しかも3t車!!

みつわには今までなかった大きさの車です。

フロント部分が猫っぽくなっていて、めっちゃかわいいです(#^.^#)

これで今までよりも狭い所へ安全に生コンが届けられます。

まだ走っている姿を見ていませんので、デビューする日が楽しみです。

 

今まで頼みたくても狭くて無理だな~って思ってた方々!

是非ご用命ください。お待ちしておりますm(__)m