こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日から上空に寒気が入ってきているみたいで、急に寒くなりましたね(><)

みはらしの丘に現場の関係で行ったのですが、一段と寒かったですね。

 

今日は午後から社内会議がありました。みつわでは【I・J会議】と呼んでいます。

みつわの重鎮達が集まり、色んなことを話し合います。

今回は私も参加させて頂きました。

 

色んな会社でいろんな会議に参加させて頂きましたが、

みつわの会議は物事が決定するのが早くてびっくりしました( ゚Д゚)

その場で問題を出し、その場で決議し決めていきます。参加している場としてはとても気持ちが良いです。

世の中で行われる会議の多くはカタチ上のものが多く、決定事項は密室で決まる、なんてことをよく聞きますが、

みつわの会議は違いました!!

後半の方は電話対応に追われてしっかり参加出来ませんでしたが、有意義な会議でした。

会議場所です。

周りの社員の方々にも筒抜けの場所です。オープンの会議です。

秘密守るためには向いていませんが(笑)