おはようございます!!

営業の澤野です。

 


こちらはみつわ宣伝部長のにゃんたミツワです。

ねこの手かし隊、隊長でもあります!

寒くなってきたのでこたつで丸くなりたいのかもですが

寒さにかけず、毎日頑張ってくれてます!

 

今日も朝から忙しいみたいで、生コン車がみんな会社からいなくなりました。

日頃よりご愛顧いただきありがとうございますm(__)m

 

このご時世、情報調べる時ってインターネット使いますよね?

某ヤホーで「生コン」って検索するとこのように出てきます

地域ごとに調べると出てくるものが違うみたいですが、山形で検索するとこう出てきました。

やっぱり検索ページの1枚目に出てくるっていいですね(^O^)/

 

ちなみにみつわより上に日頃よりお世話になっている「長岡生コン」さんのサイトが出てきました。

長岡生コンは静岡にある生コン工場なのに山形で検索しても上位で出てきました。さすがです。

 

みつわもまだまだ情報発信がたりませんね(><)

ただ少しずつですが確実にネットからの問い合わせは増えています。

みつわ宣伝隊員として「ミツワ生コン」の名前をもっと広く知らせなくてはいけません。

「山形で生コンって言えばみつわさんだよね?」

そう言われたら嬉しくて飛び上がります!!

 

私の目標は、生コンをもっと身近なものにするという事です。

一般の方々にも生コンが身近になるように情報発信を続けたいと思います。