おはようございます!!

営業の澤野です。

 

生コンの話題って何かないかなぁ~、とネットサーフィンをしていると、

今更遅いかもですが、「HIGH & LOW」という映画で拷問シーンに生コンが使われて話題になったそうですね。

そのシーンは、拷問で生コンを飲ませるそうですが、考えただけでおそろしいです。

実際はゴマ豆腐をつかってそのシーンを撮ったそうですが、ほんとに生コンを飲んだらやばい事になりますよね。

 

何かとネガティブな話題でネットに上がってくる事が多い生コンですが、

ライフラインを守るうえで大切なんですよ!!良いものなんですよ!!

刃物と同じで、使い方を間違えずに、正しく使いましょう!

 

余談ですが、生コンを運ぶ生コン車ですが、水を運ぶこともあります。

現場で作業するのに水を使いたいけど水道が引かれていない。

排水路を作ったけど、実験するのに水が大量に必要だ、等々。

1台あたり 5㎥=5000L 運べます。

水を使いたいけど困ったなぁ、なんて時は一報ください。力になれると思います!