こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今年の年末は雪に泣かされて終わりそうな天気ですね(´;ω;`)

今日も一日降り続いてました⛄

 

朝一から開始した現場も、ようやく先ほど打設終了したみたいです。

(100㎥もない現場です。道が混みすぎてて現場に到着できないんです)

普段なら、この時間はほぼ生コン車がほとんど帰って来てますが、

今日はまだほとんどの車が帰って来てません。

私も年末の集金で走っていましたが、いつもの3倍は時間がかかりました。

 

明日も大きな現場が雪の為、中止になりました。

天気には勝てません。

大雪には勝てません。

とりあえず、事故なく配達しておりますので。

 

年の瀬も重なって、あちこちで大渋滞してます。

皆さんも運転には充分に気を付けてくださいね!