こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日は山形市内で初市が行われております。

私も朝から商売繁盛のご祈祷に参加し、商工会議所青年部の一員としてお手伝いをしてきました!

今日は朝から大雪ですね(><)

天気も気にしながらの初市となりました。

朝早くから多くの方が来てました。

平日なのに、すごい人ですね( ゚Д゚)

 

こういったイベントで正月気分に戻されそうですが、

徐々に正月気分を抜いていかなくてはなりません。

私も午後からは仕事に戻りました。

昨日から、新年のご挨拶まわりもさせて頂いております。

みつわも今日は多めの出荷をしております。

 

明日からは天気が気になりますが、元気に営業していきたいと思います!!