こんにちは!!

営業の澤野です。

 

先週の土曜日はみつわ新年会でした!!

芸子さんのありがたい舞を見てから始まり、

出来てなかった加藤元常務の送別会もかねて盛大に盛り上がりました(*^^)v

大変楽しく美味しいお酒を頂きました(^^♪

 

噂には聞いていましたが、ちゃんと新聞に載りましたね。

山形北インターチェンジ付近に新しく工業団地が出来るみたいです!!

みつわから近いところなので、是が非でも仕事を取ってこなくてはいけない所です。

まだ先の話にはなりそうですが、造成が楽しみですね。

 

雪の関係か予算の関係か、いまから始める現場は3月くらいまでなかなかありませんが、

今のうちに車のメンテや情報収集等出来ることをしっかりとして、

繁忙期に備えておきたいものです。