こんにちは!!

みつわボウリング部所属の澤野です。

 

北陸地方では雪が大変な事になっていますね?

山形は予想に反して雪があまり降りませんでしたね。

明日以降が心配ですが(><)

 

昨日は仕事終わりにみつわメンバー5人でボウリングをしてきました。

みんな本格的でグイグイ曲げて投げてます。

私はまだまだフックボールを投げる事が出来ませんが(´;ω;`)

 

そんな中、みつわボウリングでは、山形県職場対抗ボウリング大会に出よう!という話になっています。

私もメンバーに入っているそうですが、まだまだ実力不足です。

しっかりと練習しなくてはいけません!!

健康の為にもボウリングは良い、との話ですので、

運動と趣味を兼ねて、ボウリングを楽しみたいと思ってます(*^^*)