こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日の午前中は現場に行ってました。

土間の打設につき、施主様敷地内を通る為、誘導員をしてきました。

日陰で風の通るところなので、寒かったです(;´Д`)

 

遅くなりましたが、みつわ通信3月号が出来上がってました。

アップするのが遅くなりました。

今月号の担当は輸送隊長の千葉さんです!!

生コン車を扱っている中で、トップクラスに過酷な作業、それが【はつり作業】です。

大変な作業ですが、生コンの品質を安定させるためにも、とても大切な作業です。

安全に気をつけて毎年欠かさず作業をしています。

 

はつり作業もそうかもしれませんが、

生コンについて、結構知られていない事って実は多いのかも知れませんね(><)

そんな事を、今後もみつわ通信でお知らせできたらと思っております<m(__)m>