こんにちは!!

日本一の芋煮会フェスティバル、実行委員の澤野です。

 

今年もきたる9月16日(日)に第30回日本一の芋煮会フェスティバルが開催されます!!

※昨年2017年のポップです。

その第一回、実行委員会が12日の月曜日の開催されたので、私も参加してきました。

すでに昨年から色々と動き出してはいますが、具体的に実行委員が集まったのは月曜日からです。

いよいよって感じがしてきました!!

 

ちなみに、今年はメインイベントとして、大鍋である【3代目鍋太郎】のお披露目があります。

しかも、第30回の記念でもありますので、みんな気合が入っています!!

これから色々と詳細が決まっていくと思いますが、私個人としても色々と楽しみです(*^^*)

 

また、このブログ内でも告知させて頂ければと思いますので、

楽しみにしていてください(*^^)v