こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日は今後に向けて生コン車の操作を学びました!

大型車の免許は取り終わっていたのですが、生コン車の運転デビューはまだしていませんでした。

本格的に忙しくなり、私も出荷の手伝いをしなくてはいけない日がでてきそうなので、

輸送隊長の千葉さんに同行し、しっかりと教わってきました。

輸送隊長の千葉さんです。

私をゴルフに誘ってくれるゴルフが趣味の先輩です。

生コン車から見える景色は目線が高くて良いですね(*^^*)

色んなものに目移りしないように気をつけます。

 

運転や荷卸し作業は大丈夫そうですが、生コン車は洗う作業がコツがいりそうです。

いかに短時間で終わらせて次の出荷に向けて準備できるかが大切ですね。

 

実は明日、運転デビューが決まっています(笑)

最初は小型車を運転しますが、しっかりと繁忙期に力になれるよう慣れておきたいと思います!!