おはようございます!!

営業の澤野です。

 

今日は4月3日でシミの日、だそうです。

お肌の天敵、シミ。

お肌の手入れをしておかないと、年を取った時にこわいよ、と言われてましたが、

今のところはまだ大丈夫みたいです(笑)

 

今月もみつわ通信が発行されました!!

今月のみつわ通信は「JISについて」です。

担当は、試験室の岡崎さんです(*^^*)

みつわの生コン品質を管理している試験室。

表舞台にはなかなか出てきませんが、とても大切な部署です。

 

「JIS」ですが、昨年は鉄筋でだいぶ騒がれましたね。

生コンも工業製品としてJISの規格が定められています。

みつわはJIS認証工場なので、JISマークをつけて生コンを出荷しています。

生コンでJISとして保証するのは【強度】です。

今回のみつわ通信ではそういった内容になっております。

是非、参考にしてみてください(*^^)v

何か不明な点や他にも聞きたいことなど御座いましたらお気軽にご連絡ください。