おはようございます!!

営業の澤野です。

 

桜が咲いたという話ですが、今日はちょっと肌寒いですね(;´Д`)

暖かくなったり寒くなったり、体調管理が大変な季節です。

風邪なのか花粉症なのか、分かりにくいですしね(笑)

 

生コン車を運転するようになって改めて感じることがあります。

それは「現場の生の声がやっぱり一番大事」って事ですよね。

みつわの生コンがどのような状態なのか?

現場で作業している方々が一番良く分かります。

そして、その声を一番聞く事が出来るのが、現場に届ける運転手さんです。

 

そこで、みつわではこういったノートを作り、現場の声を共有できるようにしています。

聞いたことも会社に帰って伝えなければもったいないですよね(><)

現場の声は貴重なお言葉です。

会社に直接ご連絡頂いても良いですが、

是非素直な意見を生コンを持ってきた運転手に言って頂けると幸いです<(_ _)>