おはようございます!!

製造出荷オペレーター研修中の澤野です。

 

なかなか天気が安定しない日が続いてますね(><)

寒暖の差も激しいみたいなので、体調管理には気を付けましょう!!

 

今日は出荷係の高橋さんがお休みという事もあり、

工場長指示のもと、出荷オペレーターの研修を行いました。

みつわの精神は助け合いです。

オペレーターが出来る人が多くても困ることはありません、という事で研修中です。

 

オペレーターの席です。

製造したり、出荷場所を指示したり、電話を取ったりと、大忙しです。

色々と確認しながらするので頭も使います。

なかなかに大変な業務でした。

慣れてくれば余裕も出て、また違ってくるとは思いますが、

何せ初めての業務でしたので、結構疲れました(笑)

自分で見ても固い感じが分かります(笑)

営業的にもやってみないと分からない事もあったので、とても勉強になりました!

たまに電話の声が違う時は私がオペレーターをしているかも知れませんので、

その時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>