こんにちは!!

営業の澤野です。

 

桜が満開になったと思ったら、あっという間に散りましたね。

急に暑くなって汗ばむ陽気が続いてます??

 

真夏よりもこの時期の方が熱中症に注意が必要みたいですね。

体もまだ暑さに慣れていないし、そんなに暑くないと思って水分補給をおこたったりします。

すると、この時期でも熱中症になるんですよね(><)

ドラッグストアでも、「塩飴」がもう前面に売り出されてました。

 

暑くなると生コンにも注意が必要です。

今までの間隔で扱っていては乾燥が早まり、ひび割れにもつながります。

暑さを甘く見ないで、体調管理にも生コン管理にも気を付けましょう!!