こんにちは!!

営業ときどき運転手の澤野です。

 

昨日今日と天気が悪かったですね(><)

そんな中、昨日は生コン車の運転をしていました!

 

それで、運転中の中、会社に帰る途中の出来事ですが、

間もなく会社につくというタイミングで、ワイパーがガツッとぶつかりました。

(左右からくるタイブのワイパーで左右のワイパーがぶつかった)

このタイプのワイパーです。

ぶつかった衝撃なのかそれが原因なのか分かりませんが、それからワイパーが一切動かなくなりました(´;ω;`)

会社で工場長に見てもらっても直らず、当然雨の日なので、それ以上その車を使って出荷できなくなってしまいました。

 

たまにしか乗らないのに、そんな日に限って(;’∀’)

でもまぁ、そんなもんですよね(笑)

普段していない仕事をする時こそ、いつもより注意してくてはいけませんね。

車の日常点検も毎日していますが、予備車にもしっかりしなくてはいけませんね。