こんにちは!!

営業の澤野です。

 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は実家のある愛知県に里帰りしてきました。

その際、名古屋にある東山動植物園に行き、

某テレビ番組で紹介された、「あーーー」と叫ぶテナガザルを見て聞いてきました(笑)

しっかりと叫んでくれました(笑)

GW中という事もあり、人出が凄かったです(;’∀’)

 

今日からみつわは通常営業しております。

そんな中、休み明けであまり忙しくないという事もあり、交代でお休みを頂いた日になりました。

出荷係の高橋さんもお休みだったので、久しぶりに出荷を担当しましたが、

毎日やっていないと慣れなくてダメですね(><)

こういった機会を活かし、少しずつ出来るようになって行きたいです。

 

明日からは高橋さんも出勤してきますので、ご安心ください。

今日一日、不慣れな出荷係でご迷惑をおかけしました(;^ω^)