こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日、生コンの風雲児が山形にご来県されました。

そう、長岡生コンの宮本さんです。(隣の方は秘密です(笑))

 

私がこの業界に入職した時一番最初に感じた事が、「この業界昭和だな」です(笑)

色んな業界でIT化やオートメーション化、ペーパーレス化等々進んでいる中、

色んな業務がまだまだ昭和的な感じでお世辞にも進んでいるとは言えないと思います。

そんな中、色々と新しい技術や方法を開発し伝え歩いているのが宮本さんです。

いつも新しいワクワクを見せてくれる素敵な方です。

 

今回も営業的な事で新しい話を伺う事が出来ました。

「生コンなんてどこから買っても同じでしょ?」

なんて言われることも良くありますが、そんな中で差別化を図ることが大切です。

「みつわさんからじゃないと買えないよね」

そう沢山の方から言われるようになって行きたいですね(*^^*)