こんにちは!!

営業の澤野です。

 

中型車に新しい仲間が増えました!!

カラーリングが違ってみつわの生コン車っぽくないですが、忙しい時期の為、そのままで入庫です!!

一時的に中型車が増えましたが、一番古い車とはいずれお別れする予定になってます。

 

今日、私自らが陸運事務局へ持ち込み、名義変更してきました(笑)

車屋だった経験をフル活用です!

乗った感じはものすごく調子が良かったので、みつわの一員としてフル活動してくれるでしょう。

今から無線機を付けてたりするのでデビューまではもう少しかかりますが、

緑色の生コン車もみつわの生コン車ですので、よろしくお願いします<m(__)m>