こんにちは!!

モレステ推進部の澤野です。

 

梅雨入りしてからもなかなか雨が降らないなぁ、なんて思っていたら今日は雨ふりでしたね(><)

でも、週間予報を見てるとまた天気は回復してしばらく傘マークはないみたいです。

それに伴い、明後日くらいからはまた暑くなるみたいなので、熱中症に注意です。

 

明日の現場では先行モルタルの代わりにモレステを使う予定が入っています。

それもお客様からの指名です!!

「モレステ、忘れずに頼むね!」とご依頼を受けました。

ちゃんとポンプ屋さんにもモレステを使う旨を伝えてくれています。

現場監督にとっては、

・先行モルタルより安い

・廃棄物は生コン屋持って帰ってくれる

と良いことづくめです。

一度使ってもらえると良さがわかるみたいですね(*^^*)

 

まだまだ伝えきれていない所があります。

新しい現場が始まる度に、しっかりと伝えて、使ったもらえる機会を増やしていきたいと思います!

頑張ります(‘◇’)ゞ