おはようございます!!

営業の澤野です。

 

またまた台風が接近中ですね(><)

山形には今日の夜に最接近する予定になっております。

不要不急の外出は避けた方がよさそうですね。飛びそうなものもしまいましょう!

 

【透水性コンクリートが全国ニュースに!!】

なんと、先日、透水性コンクリートが【バンキシャ】で取り上げられたそうです。

実はミツワ生コンにも取材の電話が来ていたそうですが、山形ではまだそれほどの実績もなく、

取材までは至りませんでした。

取材はGNNで仲良くさせて頂いている静岡県伊豆長岡市にある生コン工場、

【長岡生コンクリート】さんにて行われたそうです。

生コンポータルより引用

生コンポータルを運営している長岡生コンクリートさんは透水性コンクリート【ドライテック】の第一人者です。

生コンポータルさんのブログを読んでいると全国で透水性コンクリートの注目度が上がっているのが良く分かります( `ー´)ノ

 

ミツワ生コンでも、少しずつですが透水性コンクリート【ドライテック】の出荷は増えてきています。

でも正直、山形ではまだまだ普及できていないのが現状です。

こういった事がきっかけで注目度が上がり、使ってみたいという声が増えていくと良いですね(*^^*)

使ってみると良いこと沢山の透水性コンクリート【ドライテック】。

詳しく知りたい方や少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください<m(__)m>