こんにちは!!

営業の澤野です。

 

営業で走り回っていると、所々紅葉してきているのが分かりますね。

紅葉が終わると冬が近づいてきます。

一年がたつのも早いもんです。

 

来季の準備をし始めるのもこの時期からです。

毎年毎年仕事が減ると言われているこの業界です。

日本という狭い島国の中で仕事をしていますので、限界は必ずあります。

でも、まだまだ新しい仕事を得るチャンスはたくさんあるのではないかと思っております。

そのうちの一つが透水性コンクリート【ドライテック】です。

 

※先月15日に行われた透水性コンクリートの打設見学会の様子です。

多くの方にご参加いただいたドライテックの見学会ですが、山形市近隣からのご参加はありませんでした。

山形の中で一番人口が集中している山形市近郊でもドライテックの打設実績はあまりありません。

打設実績もなく、見学に来る企業様もいないという事は、まだ誰も本格的に始めていないという事です。

 

今まで、土間コンというとコンクリートかアスファルトかの二択くくらいしかなかったのですが、

このドライテックは新しい土間コンとして新しい価値を生み出すことが出来ます。

新しい価値=独占 です。ニッチな市場となるはずです。

まだどこもしていないからこそのチャンス!

来月の12日にも見学会を行います。

この機会に皆様のご参加をお待ちしております<m(__)m>