こんにちは!!

ここ2、3日ブログをサボってしまった澤野です。

ブログをアップしないとアクセス数がガクンと減ります。

目に見えてわかります。

やはり、継続するという事は大切なんですね。

 

みつわ生コンの敷地の端っこには、戻りコン処理場があります。

今までは隣の会社の敷地に出ないように気をつかっていましたが、

この度、キレイにL字擁壁が置かれ、しっかりと隣へ行かないようにしました!

そのおかげもあってか、見た目もとてもキレイになりました。

隣の会社さんへの影響も減らし、見た目も良くなる一石二鳥です。

L字は購入しましたが、施工はもちろんDIYです(*^^*)

こういった改善活動は気持ちが良いですね。

これからも続けていきたいと思います。