こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日は仙台で、コンクリート技士・主任技士の試験がありました。

初めて東北学院大学に行きました。

当日は日曜日だし駅伝もあったみたいで、街中は混んでいましたね(><)

山形から仙台まで車で1時間くらいと近い事は良い時もあれば、悪い時もあるみたいで。

そんな混んでいた仙台に向けて走行中に、まさかの事故に遭遇するという不運。

結構早めに出たのですが、結果ギリギリに到着で、

早めに着いてちょっと復習してから試験を受けようと思っていたのですがまったく復習できず、

汗だくで試験を受ける事になりました(><)

息が上がっていたのを懸命に抑えつつ、なんとか試験を無事に受ける事が出来ましたが、

結果は神のみぞ知る、というところです(笑)

 

来年も受ける事になったら、来年はもっと早めに行こうと思いました(笑)