こんにちは!!

運転手のち営業の澤野です。

今日は雨降ったり、雪降ったり、止んだり、晴れたり変な天気でしたね(><)

 

そんな中、今日は透水性コンクリート【ドライテック】の出荷がありました!

前回、ドライテックの見学会に来ていただいた方から、

とりあえず実験として自社に施工したい、との事でした。

降ったりやんだりの天気でしたが、こんな天気でも施工できるのがドライテックです。

本当は打設風景を見に行きたかったのですが、予定が合わず(´;ω;`)

予定終了後に急いで見に行きましたが、着いた頃にはすでに終わってました。

3㎥が1時間もかからずに終わったそうです。

施工した後はしっかりと雨がかからないように養生をしてありました。

 

少しずつですが、ドライテックの波が来ているように感じます。

どうせ施工するならドライテックにしませんか??