こんにちは!!

膨張材投入係の澤野です。

 

今日は久しぶりに良い天気でしたね(*^^*)

みつわは仕事がら朝が早いのですが、工業団地にある弊社の前の道路は、

朝一車通りも少ないので、凍っていることが多いです。

今日の朝、ブレーキ踏んでも止まらず、通過しそうになりました(笑)

冬道の運転は気を付けましょう!!

 

土間コンのひび割れ防止にはこれ!!

膨張材です。

昨日今日と2日連続で大量の出荷となりました。

1年のうちに何回かあるこの膨張材ですが、

ミツワ生コンは設備の都合上、手入れとなります。

1㎥に1袋投入です。1袋20kgあります。

そんな投入作業を2日間連続でやってやりました!!

一人寂しくプラントで、2日合計371袋 7,420kg投入しました!!

おかげで体がバキバキです(><)

奥さんからはたまにこういう仕事すれば鍛えられて良いんじゃない?と言われました(´;ω;`)

今日は今からみつわの新年会があります。

お酒がいつも以上に効きそうだなぁ(笑)