こんにちは!!

営業の澤野です。

 

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

今週も出張に行ってまして・・・??

実は今年一年間、こんな感じに出張が増える予定です。

一年間かけて色んなことを学んできたいと思っております。

こんな機会をくれた社長と会社のみんなに大感謝です。

 

久しぶりに会社に帰ってくると、みつわ敷地内のあらゆるところで工事が進んでいました。

今日はそのうちの一つを紹介します。

 

これは工事というか改善活動というかDIYというか。

今までプラントに登る階段に屋根がついていませんでした。

なので、雨の日は濡れるし冬は雪が積もって凍るし、で大変危険でした。

なので、この閑散期を使って屋根を設置したのです!

しかも、業者に頼まず社内でDIYです!!

その主役はいつもこの人、多田さんです。

横顔でたたずむ姿も素敵です(^O^)/

この屋根がDIYです!!

どうやったらこんな事ができるんだろうか。

私には想像もつきません。

毎度毎度、すばらしいですね(*^^*)

これで、階段の上り下りも安心して出来るようになりました。

私もたまに使う事があるのでめっちゃ感謝です。

ありがとうございます<m(__)m>