こんにちは!!

営業の澤野です。

今年一年間、色々な研修を受けて勉強をしています。

昨日まで、研修で大阪に行ってました。

大阪は寒くなかったのですが、山形に帰ってきたら寒いですね?

でも、やっぱり山形のこの空気が落ち着きますね(*^^*)

 

帰りの飛行機からは富士山がうっすら見えました!

富士山って見えるとなんだかテンション上がりますよね(笑)

やっぱり日本一って凄いんですよ。

世界に一つだけの花でオンリーワンとか言ってましたが、

ナンバーワンにはやっぱりかないませんもんね。

私もミツワ生コンが山形一の生コン工場でいられるように、

いっぱい勉強して、いっぱい働きたいと思います(*^^)v