こんにちは!

営業の澤野です。

 

ついに飛び始めましたね、花粉(><)

今日は朝からくしゃみが止まりません??

新型コロナウイルスの影響でマスクがないので、

今年の花粉症は例年よりも大変そうです(´;ω;`)

 

先日建設現場に行ったところ、キレイな仮設トイレを発見しました!

普通、現場にあるトイレといったらこんな感じ。

中も狭いし臭いし、決して快適とは言えませんよね(><)

 

で、この前発見した現場でのトイレがこちら。

なかも広くてキレイです。臭いもあまりしませんでした。

こういった事も働き方改革の一つですよね(*^^*)

建設業界は3Kなんて言われますが、

変えようと思えば変えれることはあるんですよね。

トイレひとつの話ですが、良いなぁ~、と思った出来事でした。