お疲れ様です!

営業の澤野です。

 

今日もゲリラ豪雨が凄かったですね(><)

会社の近辺では降らなかったみたいですが、

自分がいたところは大雨でした(;’∀’)

至るところで水が流れていましたね??

 

そんな雨が降った時に水たまりができないように勾配が出来ているのが駐車場です。

コンクリートでもアスファルトでも水を透さないので、

水が溜まらないように勾配がついています。

たまに凄い勾配がついている家を見てビックリすることもありますが(笑)

砂利とか土の駐車場は平らですが、平らな舗装された駐車場ってないんですよね。

 

それを可能にするのが、透水性コンクリート「ドライテック」です。

平らな駐車場になれば、駐車場でBBQしても傾きが気になることもありません。

ボールが転がって、子供が飛び出す危険性も減ります。

施工金額は普通のコンクリートとさほど差はありません。

同じくらいの金額で、水たまりのない傾きのない駐車場が手に入るのです!!

一度、ご相談してみてはいかがですか?