こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日は朝から雨が凄かったですね(><)

その分、少し涼しくて良かったのですが、

良くない事に、打設予定の現場の中止が出てしまいました?

 

午前中は社内で作業をし、今日は午後から現場試験でした。

空模様が不安でしたが、試験に出たとたん天気が回復!!

その分、ジメジメとした暑さが増してきて、今日も汗だくになりました??

今日の打設箇所は住宅の基礎です。ベタ基礎です。

作業できる場所がそんなに広くなく、ポンプ車と生コン車の横で試験をしました。

 

この時期は、水分をどれだけ取っても足りませんねぇ(><)

この汗やせてくれれば良いのですが、私は夏バテ知らずで食欲が落ちないので全然痩せません(笑)

食欲が落ちないので、体力も落ちずに頑張れていますので、このまま乗り切っていきます!!

ほんとに、痩せてくれたら一石二鳥なんですけどね(笑)