こんにちは!!

営業の澤野です。

 

先週末は土曜日が祝日で、ミツワ生コンは連休を頂きました。

今日からまた1週間始まりますので、頑張りましょう!!

 

そんな2日休みがあってからなのかは分かりませんが、今日出社してみるとどこからともなく猫の鳴く声が聞こえてきました。

いました!!

声の主はこいつです。

にゃんたを仲間と勘違いしてきたのかは分かりませんが、迷い込んできたみたいです。

人懐っこい猫なので、どこかの飼い猫なのかな?とも思いつつ。

堂々と会社内を歩いています。

ただ、構内は大型の生コン車も行き来しているので気を付けてもらいたいです。

ミツワのモットーは猫の手貸し隊ですが、この子の手は借りれないですね(笑)

 

なんだか癒された、連休明けの月曜日です。