こんにちは!

営業の澤野です。

今日は待望のドライテックの打設がありました!

ちなみに今日は快晴。

ドライテック日和です。山々も綺麗です。

お客様の家は駐車場まで高さがありますが、階段にしたくないとのこと。

生コンでは打設しにくいし、凍った時に危ないだろう。

と、いうことで、そうだ!ドライテックを使おう!

と、決めて頂いたそうです。

打設予定箇所です。

3㎥打設予定です。

生コン車到着し、準備中です。

試験もバッチリです。

転圧機もかけていきます。

ズンズン進みます。

あっという間に完成です!

1時間ちょっとで終わりました。

流動性がないドライテックの特徴を利用した、見事な打設でした。

初めから最後まで見学させて頂きましたが、プロの仕事は見てて飽きないですね。

出際の良さと技術に見とれてました。

今後もドライテックを前向きに色々と考えて頂けるそうなので、また打設が楽しみです!