こんにちは!!

営業の澤野です。

 

金曜日からブログをアップできず、お久しぶりになってしまいました(><)

 

前回、ドライテックの施工をアップしましたが、

同じ業者様より、「洗い出しコンクリートするから見に来てよ」と

ありがたいお言葉を頂きました。

 

ちなみに洗い出しコンクリートとは、

生コンを打設して、完全に乾かないうちに水で洗って表面に石の粒が浮き出るようにしたもの、だそうです。

なんだか難しそうです。

 

という事で、さっそく見に行ってきました!!

本当は、脱型終わった午後に来てね、と言われてましたが、

時間の都合上、脱型前の午前中に見学させて頂きました。

普通の生コン土間仕上げとは全然違いますね!!

なんか人工物ではない、自然な雰囲気もあってものすごくいい感じです。

ひと手間加えるだけで、ものすごく変わりますね(*^^*)

 

ドライテックも施工して頂きましたし、色々とされている業者様です。

工夫次第でいろんな表情を見せる生コンです。

色々と勉強させて頂き、成長していきたいです!!