こんにちは!!

営業の澤野です。

 

私はまだ、大型の運転免許を持っていません。

営業だから必要ないじゃん、って事もあるかもですが、持ってて損はないです。

リスクマネジメント的にも、誰かが病気になった、身内で不幸になったなんて事が

続いてしまって運転手が足りない!なんて事もあるかもしれません(><)

 

そんなこんなで、大型免許取得に自動車学校へ通い始めました!!

2月中には取得する予定です。

 

困った時は助け合いの精神ですが、免許がなくては助けることも出来ません。

営業していく上でも、配達業務をしていて損はありません。

 

ちなみにみつわには大型免許取得制度があります。

私もそれを利用して大型免許を取得します。

実質負担金0 です!!

しかも大型免許を取得すると資格手当にも反映されます!!

良い事ばっかりです(*^^*)

 

大型免許持ってないけど、生コン車の運転手になりたい!!

なんて方がいらっしゃいましたら是非とも一度ご連絡ください<(_ _)>