こんにちは!!

営業の澤野です。

 

生コンの注文は電話かFAXが基本です。

なので、打設現場は住所か地図のFAXで知るのが基本です。

 

ある程度大きなところなら良いんですけどね。

基本的には住宅街などに行くことが多いので、大型が通れるか確認しなくてはいけない事が結構あります。

なぜこんなところに電柱が2本も(><)

なければ大型車でも運べたはずなのに、中型じゃなくては現場にたどり着けません。

こんなことは良くあります。

都会の道路事情ではもっと大変なんでしょうね??

そんな時は前もって現場調査をすることが良くあります。

営業が行くことが多いですが、家が近い社員がいる時は帰りに見てもらう事もあります。

当日、大型で行ってから入れないと分かっても遅いですしね。

 

基本的にはご注文時にお知らせ頂いておりますが、判断がつかないときはご相談ください。

現場調査費用はかかりませんので(*^^)v

ちなみに生コン車のサイズですが、

大型車 長さ7.9m 幅2.5m 高さ3.7m

中型車 長さ6.4m 幅2.3m 高さ3.4m

小型車 長さ5.3m 幅1.9m 高さ2.8m

になります。

ご参考までに(‘ω’)ノ