こんにちは!!

今日も運転手の澤野です。

今週は運転手ウィークでした(*^^)v

 

今日も現場へGOでした。

帰って来てから、昨日に引き続き、今日はホッパー内にこびりついた生コンを

ハンマーでガンガン叩きはつり作業をしましたが、

また調子に乗ってやりすぎてしまい、腕がパンパンになりました(><)

思い付きでやるもんじゃないですね(笑)

 

世の中で騒がれている働き方改革ですが、

生コンの性質上、土日休め~、と言われても業務上なかなかうまくいかない事が多いです。

平日でも雨が降れば、休みの日のごとく暇になるし、晴れていれば日曜日でも打設したくなります。

なので、土曜日休みです!と言っても天気が良ければ出荷してくれ、と頼まれます。

今日も第二土曜日は基本休みです、と言っていましたが、がっつり出荷しました(笑)

その分、暇な日に交代で振休を頂いております。

プレミアムフライデーもそうですが、その会社にあった働き方改革があると思うので、

みつわはみつわでやりやすい方法で働き方改革を考えていきます。