こんにちは!!

今日は運転手の澤野でした。

 

皆さん、あしたは日曜日ですよ~!!

今日はものすごく天気よかったですが、明日も天気が良いみたいです(*^^*)

どこかにドライブにでも行きたいですね(*’▽’)

 

新しい月になりましたので、新しいみつわ通信が発行されました。

今月のみつわ通信の内容は基本中の基本、生コンの呼び方です。

一般の人が聞くとなんじゃこりゃとなるはずであろう生コンの呼び方。

この業界では基本的にこの呼び方で生コンを発注したりします。

新入社員や生コン初心者方向けに今月のみつわ通信を見せて頂けるといいかもしれません。

お役に立てれば幸いです(*^^)v