こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日は暑かったですね??

明日も暑くなるみたいですので、熱中症と生コン管理を気を付けましょう!

 

今日は朝からモレステ隊長として現場に行ってきました(*^^)v

一度もモレステを投入したことが加藤さんに教える事も今回の目的でした。

工場であらかじめ混ぜてから現場に持っていきます。

現場で投入前に再度かき混ぜて、ポンプ車の配管から投入して準備完了です!!

「これだけですか?」と言わんばかりの顔で見られましたが、これだけです(笑)

そう、モレステは簡単なんです。

あとは生コン車から生コンを投入して、ゆっくり押し出すだけです。

これまた簡単です。

 

一度使って頂くと、二度三度注文を頂いてます。

先ずは一回使ってみてください!!

簡単作業で地球環境に貢献できます!!