こんにちは!

営業の澤野です。

 

台風が温帯低気圧に変わりましたね。

山形は今のところさほど影響がないようですが、引き続き気を付けましょう!

 

今週は全国安全週間です。

建設現場は色んな産業の中でも労災が多い業種です。

転落・墜落災害やこれからの時期は熱中症など、色んな危険が現場にはあります。

それに対して各社が安全協議会を設置し、未然に事故を防ぐように活動しています。

そんな安全週間の真っ只中なので、今週は各所で安全大会が開かれています。

私も今週は3件ほど安全大会に参加をさせて頂く予定です。

安全大会に参加させて頂き、そこで学んだことを会社に持ち帰り、

社内でも労働災害に対して未然に防げるようにしていきたいと思います(‘◇’)ゞ