こんにちは!!

営業の澤野です。

 

年明け2日目のミツワ生コンですが、今週は少し静かな日が続きそうです。

まぁ、毎年年明けはこんな感じですが(笑)

そんな出荷のあいまを見て行う、この季節の恒例行事が、生コン車のはつり作業です。

今日も2台の生コン車をはつり作業したいました。

そのうちの1台がこちら。

ミツワ生コンに1台だけある3t車です。

ドラム内にしっかりとくっついていました??

このくっついた生コンをしっかりとはつり作業で落とさないと、

生コン車の撹拌能力低下につながりますので、重要な作業なんです。

この作業を閑散期である今の時期を使って全車行います。

生コンの品質の為にも、しっかりとはつり作業をやっていきたいと思います!!