こんにちは!!

健康診断で引っかかった澤野です。

デブは不健康のもとです。

健康管理には気を付けましょう!

 

昨日は取引先様の会議に参加するために、盛岡まで行って来ました!

岩手県は色んな所に何回か行ったことあるのですが、

盛岡市には初めて行きました。

初めて見る町は新鮮で良いですね(*^^*)

すごく綺麗な町でした。

お昼ご飯を何食べようか悩んだのですが、

一緒に行った方が、じゃじゃ麺も冷麺も嫌だ!との事でしたので、

何故か普通に中華料理を食べました(笑)

でも、とても美味しかったです(*^^)v

 

会議では東北各県の現状や働き方改革への悩みなど、

色々と有意義なお話を伺う事が出来ました。

こういった機会を頂いた事、行かせてくれた会社に感謝です!

 

懇親会で、夜の盛岡の町にも出ましたが、

懇親会後は、なんか眠たかったのですぐにホテルに戻りました。

盛岡の夜を楽しむのは次回に取っておきます(笑)

車で行ったのですが、途中、新しく120km規制の区間がありました。

120km規制だから飛ばすという訳でもないので、何も変わらず普通でしたね(笑)